忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.10.02 |

D0#02とりあえずstartup.S(2005-12/29)


2005-12/29
とにかく意味不明でもなんでも動くものがなければ
話にならない。で、無謀にも動くものは1つもない。

まあいっか。

次は、startup.Sをさくっと盗んでくる。とりあえず

psp-as startup.S↓

で、a.outができる。

(あ、その前にpathを通すんだよ。念のため
C:\cygwin\home\xxxxxx xxxxxxはログイン名
にある .bashrc の最後に
PATH=/usr/local/pspdev/psp/bin:$PATH
を追加。このやり方でいいのかよく判らないがまあこの辺は
目的に関係がないから、汚くたってなんだってどおでもいいや)

--------------------
次に a.out をてきとーなバイナリエディタで覗いてみる。
うんうんちゃんとELFファイルになってる。動くといいなあ。

この辺で例によって悪い癖が出た。
とりあえず動けばいいやって思ってるからまずバッチにしとこ。
(Makefileにすりゃいいのに)
cygwinのインストールもまだサボってるし、
この時点でmakeはまだ落として来ていなかった。
ぢゃ

おっともうお昼(夜の12:00)かあ、そろそろ寝よ。
ああ、先は長そうだ。(本日のレベルまだ単細胞生物)

過去記事テスト


PR

2005.12.29 | Comments(0) | HelloWorld日記

| HOME |

ファイル

PSPのW98用USB接続ドライバ説明
(古いやり方)


新しい方法は、別館よりDL下さい。
(この方が遥かに簡単です)
別館へ移動(down load)

サイト内コンテンツ